日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418

2007年 02月 09日 ( 1 )

春が来たというのに~


e0062214_14152135.jpg
ん、んんんんんん、、、、、、うっそぉー・・・なんでーーー
私は、ショックで我を忘れて呆然と立ちつくした。

近所で不幸があって、喪服を着ることになった。
亡くなった方には悪いが、一度も顔を見たこと無い人なので、悲しみのあまり我を忘れたのでは決して無い。

喪服が、喪服の後ろのファスナーが下から30cmほどの背中の真ん中辺りで上がらなくなった。
もしや、体が運動不足でなまっていて、手が後ろに廻りにくいのかと思い、腕回し体操をやってみた。
さぁ、いざ行くでぇーーせぇのゴー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁああぁぁぁぁぁーーーー

上がらなかった。
ランランラン・・・踊ってみた(不可解な行動)。

幸い、家にくすぶっていた夫にファスナーを上げてもらって事なきを得た。
夫がいなかったら、隣のおっちゃんに、頼まないといけないのだろうか・・・・・・
誰にも頼めない時、自分でファスナーの持ち手に紐を通して、引っ張りあげる練習をしようと真剣に思った。

服が縮んだのかもしれないと、疑っているおばちゃんにポチッとお願いします。
                        ↓

人気blogランキングへ


[PR]
by udonn418 | 2007-02-09 14:17