人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪型で悩む。


髪型で悩む。_e0062214_15115843.jpg
ナチュラルボブのヘアスタイルの私ですが、最近毛先が肩で跳ね上がって見苦しくなってきました。

「この前、美容院に行ったのはいつだっけ?」と、」夫に尋ねました。
夫、自分の散発は勿論、妻の美容院も、毛染めの時期もちゃんとパソコンで管理しているんです。

髪型で悩む。_e0062214_15121740.jpg
「5月25日じゃ」
いつもながら、夫の几帳面には助けられています。

もう、3ヶ月とちょっと経っています。
天気もいいし、本日行って来ました。

髪型で悩む。_e0062214_15123294.jpg
息子の買いし、ヘアカタログの本で好みのヘアを選んで、切り取り持っていきました。
今回は力が入っています。
中旬に姉たちと、母とで温泉に行くので、姉より老けて見えたのでは立つ瀬がありませんから。

髪型で悩む。_e0062214_1512481.jpg
美容師さんに、写真を見せ、「この髪型でお願いします」と、きっぱり言いました。
いつもはお任せなのです。
美容師さん、「あー・・あー・・・はい」と言っただけ。
これ奥さんに似合いますよ、とか、素敵な髪型ですよとか言わないんです。
なんかちょっと、拍子抜けしました。大丈夫かいな・・・この人・・・
が、心は、変身願望でいっぱいでした。

髪型で悩む。_e0062214_1513876.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょきちょき・・・・・ばっさ・・・・・・・・ばっさり・・・・・・・・・
時間は流れて・・・・・・
1時間後・・・

髪型で悩む。_e0062214_15132393.jpg
私は、鏡に映った自分の姿を見て・・・・
もう・・・・・・・・・期待するほうがおかしいと悟ったんです。
・・・・私・・・・おばさんだし・・・・

人気blogランキングへ


                          ↑ ↑ ↑
                   応援ありがとうございました。
by udonn418 | 2008-10-02 15:14