人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぱれ!よくやった!

あっぱれ!よくやった!_e0062214_100149.jpg


外でのモモは目の輝きが違います。キラキラです。
何か見つけたようです。



あっぱれ!よくやった!_e0062214_1002527.jpg


蝶か蝉?
真剣な表情です。花壇の中を走り回ります。
植えてある花、無残です。


あっぱれ!よくやった!_e0062214_101618.jpg


蝶を捕まえていました。口に咥えて得意そうです。
初めてです。飛んでるものを捕まえるなんてすごい!
これはもう猫オリンピックをしたら、金メダル間違いなしです。
親ばかですけど。


あっぱれ!よくやった!_e0062214_1012446.jpg


撫でて、友達になろうとしています。
無理・・・・それは無理!


あっぱれ!よくやった!_e0062214_101479.jpg


いっぱい遊んだら、疲れたようです。
おっぴろげで、乙女の恥じらいもあったもんではありません。

人気blogランキングへ


                          ↑
            モモバナーを作ってみました。クリックしてみてね。
by udonn418 | 2008-09-12 10:11