人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似合う?



似合う?_e0062214_1743657.jpg
お母ちゃんのブレスレットではありません。
猫の首輪です。迷子札付き。
モモの名前と電話番後を記入しました。


似合う?_e0062214_9343520.jpg


首輪は、我が家に来た時、買いましたが、モモが嫌がったのと、息子がひっぱて壊れたのでそのままになっておりました。
ハーネスで散歩は嫌がらないので、首輪も大丈夫かと・・・
ハーネスはリードがブロックの隙間や、花の切り株にひっかかって、もがいているのを何度も見たので、首輪の方が迷子になっても知らせてくれるかもしれないと思いました。

くんくん匂いをかいでいます。


似合う?_e0062214_9345290.jpg


モモの首輪だよ~鈴つき~

似合う?_e0062214_935922.jpg


付けて上げました。
大して嫌がりません。


似合う?_e0062214_9352732.jpg


外での様子は・・・やはり多少の違和感はあるようです。首が、痒いらしく、後ろ足で掻いたりしています。
でも、ハーネスよりは動きやすいで!頑張れモモ!

人気blogランキングへ


                           ↑
   ご訪問ありがとうございました。ちょこっとクリックして帰ってください。
by udonn418 | 2008-08-23 09:44