人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ~ほんとぉ~


ええ~ほんとぉ~_e0062214_20503315.jpg
今日は暑い日でした。
半袖、短パンの生活ガ始まりです。

昼下がり、ペンタブをしていたら、電話が・・・

ええ~ほんとぉ~_e0062214_20505364.jpg
また、勧誘の電話だろうな・・・と思ってしぶしぶ出たら・・・
土曜日に一眼レフの予約をした電気屋からでした。

ええ~ほんとぉ~_e0062214_2051327.jpg
なんと、もうカメラが来たと言うのです。
1ヶ月待ってくださいと言われていたので、びっくりしました。まだ28日と11時間残ってるんですけど・・・
嬉しいと言うより、なんか変だわ?
売れすぎて品薄と聞いていたのに、本当はそうではなかったの?余ってるんではないの?
なんか複雑な心境でした。

ええ~ほんとぉ~_e0062214_20511222.jpg
夫に伝えると、びっくりしながらも大喜びです。
まぁ、夫の希望で購入する事にしたのですから、よっぽど嬉しかったのでしょう。
すぐ買いに行きました。

店でも、思いがけない事がありました。
カメラバックをサービスしてくれたのです。
「長い間お待たせして申し訳ございません」と言って・・・
全然待っていませんが、せっかくの好意ですからいただきました。
値段にして5000円ぐらいでしょうか。
儲けました。この調子で宝くじも大当たりが来ます様に。

今、夫は取扱説明書と首ったけです。シャッターがおりない等と言い、四苦八苦しているようです。                   ↑
            今日も応援よろしくお願いします。
by udonn418 | 2008-05-26 20:52