人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ猫、それはないよ!

モモ猫、それはないよ!_e0062214_1545546.jpg


今までお気に入りのおんぼろハウスで熟睡中です。
夫、せっかく買ったニューハウスを使って欲しくて、そーと抱っこして、モモを引越しさせました。


モモ猫、それはないよ!_e0062214_15452259.jpg


もも、熟睡中につき?強引に引っ越されても目を覚ましません。
夫、大喜びで声が上ずっております。
写真!写真!!
そして私に確認に来い、と。


モモ猫、それはないよ!_e0062214_15453841.jpg


確認に行きましたら・・・・
モモ、そそくさと、古屋に移動中。
夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も、私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてここが落ち着くわ、とニューハウスを見下します。



モモ猫、それはないよ!_e0062214_15455637.jpg


モモさん、肉が、脂肪がはみ出してますけど。
窮屈でしょう?
・・・・・待てば回路の日よりあり・・・本当にこんな日が来るのでしょうか?
                     ポチッと!
by udonn418 | 2008-05-07 15:58