人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自立猫


自立猫_e0062214_9595712.jpg
雨音を子守唄代わりにうたた寝しています。

自立猫_e0062214_100128.jpg
お話しがあります。

自立猫_e0062214_100327.jpg
きょうから、お父ちゃんとお母ちゃんは2階で寝ることにしました。
今まで、モモの居住区域である1階を借りの寝室にしていました。それと言うのも、冬の間はモモのために1階を暖房して暖めていたんです。
猫がいないときは、1階は暖房を入れてなかったので、朝は最低気温が6度になる事も・・・
春になって、もう暖房必要ないし、なんと言ってもさんさんと朝日が差し込む2階が快適です。

モモ、一人で寝れるかな?
自立猫_e0062214_1005798.jpg
大丈夫と言っております。

昨夜は、私たちが、2階に上がろうとすると不安げな目を投げかけてきましたが、心を鬼にして2階に・・・

モモ、2階に上がってきました。やはり寂しかったようです。まだまだ子供です。
おトイレは1階だから各部屋の扉は開けたままにしましょう。

人気blogランキングへ

                        ↑
                ポチッとクリックお願いします。
by udonn418 | 2008-03-15 10:03