人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化なし


変化なし_e0062214_1638347.jpg
今日も夫が洗濯物を取り入れてくれております。
私はブログを書いていたりするわけです。

花粉症の私を気遣ってではありません。
毎日ですから。もはや習慣化してしまっております。今更、しまった、と思っても遅いでしょう。この先も期待していますんで。
ありがたや~

変化なし_e0062214_16381490.jpg
きちんとたたんで、自分の物、息子の物、私の物、共用の物と区別して置いてあります。
この年になっても、パンティをたたまれるのはいささか気恥ずかしいものがあります。
娘がいたら、父として下着触れるんだろうか・・・等と想像して、ほくそ笑んだりしています。
とりあえずは、ありがたや~

変化なし_e0062214_16382212.jpg
たまに私の洗濯物の中に息子のTシャツが混じっている事が有ります。
どうやら、形、色、大きさで、区別がつきにくい衣類があるようです。
若者の服は小さいのがありますから。

変化なし_e0062214_16383217.jpg
私だって、夫と、息子の衣類で、、これどっちのだろう?ってわからない事があります。
主に、靴下とパンツです。
パンツも靴下も、男同士共用でいいのではないかと思うのですが、そこは、こだわりがあるようで、拒否されます。
あああ~今日も平和な一日でした。

人気blogランキングへ

                      ↑
              ポチッと応援してくださるとありがたいです。
by udonn418 | 2008-03-07 16:47