人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰パン


腰パン_e0062214_1638631.jpg
アメリカで、だぼだぼのズボンをズリ下げてパンツ(下着)見せて町を闊歩する若者に規制の動きが出ているとか~
公然ワイセツを理由に禁固刑を処する州もあるようです。

日本でも見かけます。

見せパンとかいって、股下の短いズボンはいて、パンツ見せる女の子もいますよね。
あれ、どうにも好きになりません。
と、言うより嫌いです。
昭和中期生まれのおばさんの固い頭では受け入れられないものがあります。
おばさんは、そのような若者見かけたら、ズボンを思いっきり引っ張ってスネまでずり下げてやりたい衝動に駆られます。
キレて仕返しされるのが恐いのでやりません。

腰パン_e0062214_1638252.jpg
それに、健康面や、生活面で、色々不具合がありましょう。

水溜りがあったら、腰パンでは飛び越えられません。濡れ濡れです。
まぁ、今時水溜りが出来る道路があるかと言われるとと、自信がありませんが・・・

腰パン_e0062214_16384493.jpg
それから、腰痛になるそうです。
腰に力が入ってしまうんでしょうね。

腰パン_e0062214_16385822.jpg
そして、夫の一番強調することは、『腹が冷えて、下痢する』でした。
なるほど、夫は、よく腹が冷えると言います。
普通のおじさんズボンでも男性は冷えやすいらしいので気をつけましょう。

尚、夫はつけ加えて言いました。
「ミニスカートは大好きじゃ。見えるか見えないかの微妙な感じがなんとも言えん」と申しております。
そうですか・・・・しかし、最近の若い子はスカート短すぎじゃ、はしたない・・・頭の固いおばさんは、言いたいです。

人気blogランキングへ

                              ↑
                ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してください。
by udonn418 | 2007-09-21 16:40