人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白歌合戦


紅白歌合戦_e0062214_15265694.jpg
明けましておめでとうございます。
旧年中は楽しくお付き合いくださりありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。

さて、昨日の紅白歌合戦見ましたか?
私は、見ました。
それも、『たけしのテレビタックル』と、ダウンタウンの『笑ってはいけない』との3チャンネルを交互にカシャカジャして3倍楽しみました。
11時ごろはコタツでうたた寝し気がついたら新年になっていました。
あ、それはそれとして、言いたいことがあったんです。

紅白歌合戦で、男性グループのOZMAという始めて聞く名前の歌手が、番組中全裸になると聞いていたので、その出演時間帯は必死でNHKだけを凝視していたんです。
肝心の場面を見落とすまいと必死でした。
本当に本当かいな?口からでまかせでないやろうな?などと疑心暗鬼で・・・殆ど野次馬根性でした。
多分そういう根性の人多かったのではないか・・・この時間帯の視聴率は高かったのではないだろうか?もしかして視聴率アップを狙ってのガセネタだったら、おばちゃん怒るで!

で、肝心のアレは・・・・アレはなかったけれど、後ろや前で踊っていたダンサーが・・・・全裸に。
しかも。。。。。。。
あっけにとられました。
天下のNHKが、あんなにはじけて、いいんだろうか?
ちょと怒りに震えました。
受信料払わんで、とまで思ったのでした。
私は考えが古いんでしょうか?
大分年取りましたからね・・・・・・
年頭から愚痴ってしまいました。
by udonn418 | 2007-01-01 15:27