人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじ運


くじ運_e0062214_17114444.jpg
今日、いつも遊んでもらっている近所のおばちゃんから驚愕の事実を突きつけられた。
おおぉぉぉぉーーーーああぁぁぁーーーううぅぅぅぅーーーええぇぇぇーーー
なんとなぁーーーーうっそぅー

その衝撃を受けた話しの内容は・・・・
<息子夫婦のプレゼントで台湾旅行に行ったんで。ええ息子やろ?
宴会の席の大抽選会で、なんと(ニタニタニタ)、、、、、、、な・な・なんと、、、私達夫婦が特賞が当たったんで。それがタイ旅行2名様招待でんがなーー!夫は、160名もいるんや、どうせ当たらん、とトイレに行っていたら当たってもうた。フッフッフッホホホホホーー>
注:台湾でタイを釣った(海老で鯛を釣る)

おばちゃん、この前も、商店街のクジ引きでお米10キロ当てたばかりやないの!!!
私は、おばちゃんのあまりな幸運ぶりに表面は祝福したが、わが身の日ごろの悲惨なくじ運を嘆き悲しみ
かなり落ち込み・・・立ち直れない状態であった。
私は、なぜに、くじ運が悪い。
今まで、くじを引いて当たったものと言えば・・・・・
年末感謝祭のビール1ケースだけ。
そういえば、貸し農園のクジ引きに当たったこともあったっけ。しかし、これは、当たりの赤い文字が透けて見えていたのを見逃さなかっただけ。
くじ運が悪い人は一生悪いままなのだろうか・・・・・・
食中毒、すなわち、食当たりも一生経験しないまま終えるのだとしたら、あまりにも悲し過ぎる人生だ。
by udonn418 | 2006-12-16 17:12