人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猿事件その後


猿事件その後_e0062214_1626812.jpg
猿を目撃したのは前述したけれど、重大な事件に遭遇し警察に通報したにもかかわらず釈然としないものが心に残っていた。
ちょっとした集まりに、猿目撃談を得意げに披露したら、
★ええぇぇーーほんまなーー
★こんな住宅街に出るとなー
★うわぁー恐いなぁー
程度で終わり、皆、自分が体験した恐い経験を我先にと話し出し、話題は違う方向にと向かっていった。
はぁ・・・・・・・あぁあぁぁぁ・・・・・なんとなぁーーー

その上、警察に連絡したにもかかわらず、、しかも登校時間にも関わらず、警察官も教師も見回りも来ず、気落ちしてしまっていた。

ところが、来た。来た。
回覧板が。町の環境局から。
それには、
「猿が目撃されました。注意しましょう。①・②・③・・・・・」と書いてあった。
ううぅぅぅっーー私は報われた。溜飲が下がった。
この程度のことで喜んでいる、私は単純なおばさんだろうか?
by udonn418 | 2006-10-16 16:26