人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院


美容院_e0062214_15131611.jpg
きょうは、6ヶ月ぶりに美容院に赴いた。
思えば長い間美容院さんにはご無礼したもんだ。

1週間ほど前、目を引くチラシが・・・・
『初めてご来店のお客様半額 』と。
おおーーーなんとなぁーーそぎゃんことがあって良かとでしょうか?
早速予約した。
が、電話対応で、いつでも空いてますと言われ・・・
なんかなぁ・・・大丈夫かいな?・・・よっぽど下手なんでは?・・・表歩けないってことは?
しかし・・・電話した手前今更断れない・・・・
・・・・行こか、行くまいか・・・

私は半額の魅力に負けた。金が全てのおばさんであった。

全ては終わった。

♪~♪♪~~
上手い!丁寧!
そして極めつけ、美容師さんの足が私のより太い!!
コレに勝るものなし。
私は勝った!

by udonn418 | 2006-10-11 15:14