人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミックスジュース


ミックスジュース_e0062214_1439019.jpg
新聞によると、「ミックスジュース」がデパートで人気だとか~
果物と牛乳をミックスしてドローとしているアレ。

私だって昔は朝はビタミンCたっぷりななミックスジュースをと意気込んで、ジューサーを買ったわ。
まぁ、一週間で食卓から消えたけれど。
アレって後始末するのが大変で、それにフルーツも安いバナナばかりだと飽きるし。
今では床下収納庫で休んでもらってる。

そういえば、ジンキスカン鍋も、アイスクリーム製造器も、カキ氷製造器も、クレープ製造器も
かれこれ10年ほど骨休めしてもらってる。
卓上天麩羅器、卓上電気鍋・・・・・・・も。

ちょっと毛色の変わった物では、キャンプテント。
コレは一回しか使わなかった。

こんな無駄遣い許されん。
責任者出て来い!
by udonn418 | 2006-09-25 14:39