人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わり菓子


変わり菓子_e0062214_14593094.jpg
息子の部屋に、いかにも大人の味って感じのパーケージのチョコレートを発見。
チョコレート効果カカオ86%と書かれている。
ちょっと失敬。味見してあげる。

息子が気がついて、「あ、一気に口に入れたらいかんで!」と。
遅かりし。
う、うう、ううぅぅぅぅぅぅぅーーーーーはぁはぁーーー何これ?
苦い!
ああううああううぁぁぁ・・・・・・
最後まで食べる勇気がなかった。

息子、「だから、ちょっとだけにしときって言ったのに」
こんなん食べる人いるんかいな?(メーカーさん失礼!)

息子の部屋には時々変わったお菓子が置いてある。
この前は味噌味のキャラメル。コレには私は食指が動かなかった。
息子も動かないらしくまだ残っていた。

写真はケラトテカの白
by udonn418 | 2006-08-13 14:59