人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広告


広告_e0062214_214508.jpg
本屋で立ち読みした本の話だが、新装開店したラーメン屋さんが待てども待てども客が来ないので、暇をもてあまし、
空の出前箱を持ちバイクで町内を毎日走り廻ったら、客がくるようになったとか~~
『あんなに出前の多い店ならきっとラーメンが滅茶苦茶上手いに違いない』と皆思ったのだった。
ラーメンやのご主人、なかなかやるなぁ。味の方もたのんまっせ!
そういえば、宅配ピザのバイクが走ってるの見たら、私も注文したくなる(が、しかし、未だにしたことがない)
走る広告塔といったところかな。
バスなんかにも派手派手に広告がしてあるのが多いが、我が家の車もどこかの広告入れて走って、広告料貰いたいものだ。
夫が毎日ウオーキングに行ってるが、背中に広告貼り付けて稼いできてくれくれたらなぁ。

我が家のトレリスの花。
by udonn418 | 2006-05-08 21:45