人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイフル


アイフル_e0062214_1763822.jpg
アイフル、全店業務停止になりましたね。
あのCMでチワワと俳優の「清水章吾」がすごく有名になった。
清水章吾さんは、昔私が若かりし頃、テレビや映画で悪役やクセのある役でちょい有名だったなぁ。
アイフルのCMで久しぶりに見て、なにやら懐かしかった。
またテレビに出れて良かったなぁ、収入増えて家でも大きな顔が出来るんではと保護者のような気持ちになったりして・・・
でも、今回の業務停止でまた地味な生活に戻るのではなどと余計な心配している。
俳優は売れなくなると惨めですから。

チワワは飼う人がすごく増えた。散歩している犬の中で3番目ぐらいに多いのではないかな。
一時期チワワが不足して1匹30万円とかするって聞いた事がある。
ホェェェェーーー30万円あったら、美味しいものた~~んと食べられるに・・・・・・・・あくまでも食べ物第一のおばさんであった。

この前、ウオーキングしていたら、チワワを散歩させている夫の知り合いに会った。
その人、聞かないのに、曰く、「イヤァーーこれはチワワといっても、あのテレビコマーシャルに出ているチワワとは違うらしいです。本物はもっと細いんです。本物が欲しかったんだけれど・・。」と、悔しそうに言っていた。
そうですか・・・チワワにも種類があったとですか?知らなんだーとです。
でも、今回の件で同じ種類でなかった事を今度は嬉しそうに言うのではないだろうか?
頑張れ、チワワ!
by udonn418 | 2006-04-15 17:06