人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式


成人式_e0062214_17585532.jpg

今日は成人式だ。
私は成人式に行っていない。生まれ故郷でなくて、学生寮に入っていたのでその地に多分馴染みがなかったから行かなかったのだと思う。
振袖も買ってもらった記憶ないし~~
昔から女性って皆、振袖着てたのかなぁ?今では女の子が成人間近になるとしつこく晴れ着のダイレクトメールが届くって言う。
貸衣装でも10万円するらしい。10万もするんだったら、私だったらそのお金貰って美味しいものでも食べたい。小旅行に行けそうだし。
しかも、皆同じような振袖で、持ってるバックもショールも同じで全然個性がない。
目立たない。つまらない。
成人式を真夏にしたら皆どういう服装でくるんだろう?
by udonn418 | 2006-01-09 18:01