人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリエちゃん


ゴリエちゃん_e0062214_18372989.jpg
紅白歌合戦に出ていた〔ゴリエちゃん〕初めて見て衝撃を覚えた。
まず最初に、えっつ?この人、男?あ、でも、女性軍から出てるし、胸あるし、スカートはいてるし、声が可愛いし・・・やっぱり女だ。
しつこく疑う主人に「女よ。ああいうタイプの女性がいたっていいじゃない。可愛いだけがアイドルなんて時代は終わったの。今は個性よ」と。
夫は私の分析に納得した。
とは言いつつ、私の目はある部分に目が釘付けになっていた。お腹丸出しの臍に。
お腹がやけに黒いし、臍に何やら毛が生えてるような気も~~
何やら納得いかない気分で翌日そっと「ゴリエ」でネット検索した。
そこで、男か女かは判明しなかったが、ゴリエは川ちゃ(男性)が大好きと言う記事を目にして、
ああーーやっぱり女だったんだぁと納得した。
ゴリエ、ゴリエ・・・
2日後、何気なく息子に聞いてみた。「ゴリエちゃんて女よね」
息子、「男じゃぁぁぁーーー」「ガレッジセールのゴリじゃ」「鬼嫁の出てるゴリじゃぁ」
私「えっーーーーーーーーーーーーーーーー男ーーーーーーーおとこ」
私は、この事実を夫には内緒にしている。真実を知らせるのは、あまりにも悔しすぎる。
by udonn418 | 2006-01-04 18:37