人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11時間もボーリングとな~


11時間もボーリングとな~_e0062214_20111930.jpg

無銭ボーリングを48ゲーム、しかも1人で11時間もした男性が逮捕されたという記事に唖然とした。
なんと、その男性、年齢は60歳だという。職がなくてムシャクシャしていたというが、それはそれとして置いといて、60の初老と言える年なのに滅茶苦茶体力あるんでは?
休憩も殆ど取らなかったようだし。平均スコアも140ぐらいだとか~~集中力にも脱帽。
手の指の皮むけなかったのだろうか?足は痛くならなかったのか?腰は??
11時間励んだ手を見せてもらいたいものだ。ちなみに息子は4ゲームした時手の皮がむけたらしい。
ブーリング場の支配人は、「いい客でした。金さえ払ってくれれば」と言っていた。

私もボーリングがしたくなった。かれこれ15年はしていないなぁ。下手な上に体力に自信がないので無理だろうな。
by udonn418 | 2005-12-27 20:12