人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真が~


写真が~_e0062214_13254962.jpg
「お寒うございます」、これ、実家の香川の冬の挨拶の定番だ。
字にしてみたら、結構上品な感じで驚いた。奈良は、「寒いですね」か。
近所の大阪出身のおじいさん、「寒いでんな」。
近所の佐賀出身のおじいさん、「寒かぁー」どうも爺さんの知り合いが多いんで嬉しい。
まぁ、それはそれとして、こう寒くなっては掲示板やブログに載せる写真がない。花は咲かない、ペットはいない、旅行には行かない、変わった料理はしない、手芸は途中で止める、近所の景色は暗い、鳥でも撮ろうかと言えば家のカメラは非常に質が悪い、昨日行った忘年会の料理は新鮮味がない・・・・
困った。
寒い中、写真を求めて放浪する。ない!とりあえず枝に残ったみかん3個。
春ハマダカイナ?
by udonn418 | 2005-12-07 13:26