日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー

2007年 01月 18日 ( 1 )

飲みすぎに注意!


e0062214_15231079.jpg
『水8㍑がぶ飲みして急死』の掲示板を見た。

私は、こうい記事に触れて、亡くなった方には気の毒だが・・・
あーやっぱり飲みすぎは良くないんだと確信するに至った。
私は巷では水分を取らない事で有名な存在なのである。
咽が渇かないのである。
他の人と比較して摂取量は半分ぐらいだろうか・・・

欲しくないのに健康のためと称して無理に飲んだら、即トイレに直行だ。
貴重な時間、トイレに取られて悔しい。

ただ、甘いケーキや辛いラーメンを食べると咽は渇く。
それなりに欲する時は欲するのだ。
常づね異常者呼ばわりしている夫に言いたい。
私は断じて異常ではない!
夫よ!あんたは飲みすぎじゃ!
いつの間にかポットのお湯が空になっているではないか。
血液が水で薄められて、取り返しのつかないことになっても、私は知らない。
もしかして極度の冷え性も、水分取りすぎやもしれないで。
気ぃ付けや!


昨日から美しくなる為に、コラーゲン飲料200mlをちびちび飲んでいる。
これだけは欲しくないからと拒否せずに頑張って飲んでいるおばさんに応援よろしく!


人気blogランキングへ


[PR]
by udonn418 | 2007-01-18 15:29