日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチ幸せ!


e0062214_15342438.jpg
きょうは、最高の秋晴れです。
「天高く馬肥ゆる秋」を地で行くような・・・・

買い物帰り、家路に通じる銀杏並木の彼方に青い空、白い雲が・・・感動の光景です。

夫・・・「いい天気だなぁ~」

妻・・・「そうネ~」

e0062214_15344026.jpg
こんな日の昼寝はすこぶる快適です。

e0062214_15345448.jpg
靴下を脱ぎ捨て、窓からの紫外線を思いっきり、足の裏に浴びます。

e0062214_15354768.jpg
ぽかぽか・・・・幸せ・・・です。
一生懸命働いている皆さん、ごめんなさい。

人気blogランキングへ


                       ↑ ↑ ↑
きょうのイラスト難しかったです。特に3枚目の窓から差し込むお日様の情景が思うように描けません。稚拙なイラストを見てくださってありがとうございました。
[PR]
by udonn418 | 2008-10-08 15:48