人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもならん?


どうにもならん?_e0062214_1743690.jpg
今日は「敬老の日」です。
敬老の日にちなんだ番組なんかしてるかとテレビを見ていました。
※私はまだ敬老対象者ではありません!
まぁ70年代の歌謡曲なんかが聞きたかったんですが・・・
なかったです。
仕方なく、ワイドショーを見ていたら・・・・

どうにもならん?_e0062214_1745430.jpg
司会者が面白おかしく盛り上げるのはいいのですが、質問を振っておいて、結果はコマーシャルの後って言うんです。

どうにもならん?_e0062214_175423.jpg
この手の手法、どこのテレビ局も定番ですが、いまだに腹が立ちます。
慣れません。
視聴者を馬鹿にしていると思いませんか?

みなさん、こんなテレビ局の横暴ぶりに、物を言う視聴者になる必要があると思いませんか?
こういう姿勢が国民をダメにしつつあるのでは・・・飛躍しすぎ・・・

どうにもならん?_e0062214_1751757.jpg
夫に同意を求めました。
夫・・・すっかりテレビ局に飼いならされて・・・話になりません。
まぁ、私はテレビはそれ程見ないからいいのです。
テレビっ子の母がイラついていないか心配です。
年よりは、ちょっとの事で血圧が上がりますから。

老人人口が、国民の20パーセントを超えた昨今、年寄りに優しいテレビを目指して欲しいです。

人気blogランキングへ


                       ↑ ↑ ↑
              更新の励みになります。クリックお願いします。
by udonn418 | 2008-09-15 17:06