日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうの猫村さんを真似て

e0062214_8584987.jpg


モモ猫、退屈してる時は、メチャ不細工な顔になります。
とても一歳半の乙女には見えません。

今日は、モモにいいものを作ってあげました。


e0062214_8591254.jpg


手作りエプロンです。
漫画、ほしよりこさんの「きょうの猫村さん」を参照させていただきました。
簡単にできると高をくくっていたら、思いのほか時間がかかりました。1時間近く。何種類も作るつもりがこれで打ち止めです。


e0062214_8592879.jpg


気に入ってくれたようです。っていうか本当はエプロンは気にならない様子です。
鈍感?
これで、お手伝いしてくれると最高なんですけど・・・


e0062214_8594441.jpg

猫村さんを真似て描いてみました。
似てない・・・・

人気blogランキングへ



[PR]
by udonn418 | 2008-08-25 09:07