人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆最後の楽しみ


お盆最後の楽しみ_e0062214_20501234.jpg
盆休みも本日で終わりの方が多いと思われます。
毎日が日曜日の私ら夫婦は、長い盆休みでした。

お盆最後の楽しみ_e0062214_20503953.jpg
最後のきょう、久しぶりに外食に行く事になりました。
どこに食べに行こうかと協議しました。久しぶりですので気持ちが高揚しておりました。

結果、近くのラーメン屋さんに行く事に。

そこのアナタ、『なんじゃ、ラーメンか?』と思われていませんか?

関西では美味しいラーメンベストテンに入っているお店でございますので。安いですけど。

お盆最後の楽しみ_e0062214_2051044.jpg
混んでました。長蛇の列でした。
炎天下のもと、ラーメン屋の外で汗をかきかき待つのは毎日が日曜日の者には過酷、かつ厳しいものがあります。

お盆最後の楽しみ_e0062214_20511983.jpg
ほかの店に方向転換です。毎日が日曜日の者が好みそうな、和食の店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一時間待ちでした。

お盆最後の楽しみ_e0062214_20514045.jpg
そして・・・・
そして・・・・・家で、口数も少なくお弁当を食べる夫婦の姿がそこにありました。私のお盆は終わりました。

人気blogランキングへ


                         ↑
             応援のポチッを、よろしくお願いします。
by udonn418 | 2008-08-17 20:52