人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待つ身は長い・・・

待つ身は長い・・・_e0062214_10365388.jpg


外に出るのは、朝晩の一時間と決めています。
お父ちゃんが、外に出るために身づくろいをするのを待っています。手を交差させて・・・
長ズボンはいて、虫除けウエットティシュで服から出ている場所を拭いて・・・蚊取り線香つけて・・・


待つ身は長い・・・_e0062214_10371256.jpg


大体時間がわかるのでしょうか?体内時計?
夕方になるとそわそわ落ち着きません。
階段で不安定な姿勢で待っています。


待つ身は長い・・・_e0062214_10372931.jpg


格子戸から、おとうちゃんを目線で追うモモ猫。


待つ身は長い・・・_e0062214_10374942.jpg


やっと出してもらえました。でも、お隣に行ってはいけないので監視つきです。

最近動きがすばやくなって、ハーネスを離していると、花の下で横になる振りをして、いきなり駆け出します。気がついたらお隣さんちでクンクン匂いをかいで偵察中。
挙句の果てに、ハーネスをブロックに引っ掛けて、無理してすり抜け、逃亡・・・
それ程遠くには行かないので、見つけたら、猫じゃらしを振って誘い出し確保。
抜け殻ハーネスは、お隣さんちにピンポン~して取ってもらいました。
大変です。痩せる思いです、でも、実際は痩せません。

人気blogランキングへ


                         ↑
                     クリック、よろしくおねがいします。
by udonn418 | 2008-07-25 10:50