人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に困る事


夏に困る事_e0062214_16522759.jpg
最近、富に思うんですけれど・・・・・
テレビを見ていたら、やがて、テレビから熱波が襲ってきませんか?

夏に困る事_e0062214_16525314.jpg
もぁ~~~~~~~と。
決して我が家のテレビが大型だからと、自慢しているんではありません。
暑い夏に、この熱は酷です。
メーカーさん、熱を冷風に変換する技術を開発してください。
勿論、消費電力は極力抑えてください。

夏に困る事_e0062214_1653813.jpg
またまた、思うんですけれど、パソコンをしていたら、熱くなりませんか?

夏に困る事_e0062214_16534177.jpg
机を通して座っている膝辺りに熱さがじわじわと襲ってくるんです。
勿論、パソコンは一人に1台ですけど・・・決して使い放題を自慢しているわけではありません。
メーカーさん、夏は熱いパソコンはよろしくありません。
放熱を抑える研究を頼んます。
以上。

人気blogランキングへ


                        ↑
     熱い気持ちで、ポチッと応援お願いします。最近下降気味です。
by udonn418 | 2008-07-19 16:54