人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の苦手は~

猫の苦手は~_e0062214_10321648.jpg


蒸し暑い日が続いております。
相変わらず、ウオーターマットは使ってくれません。強情な猫です。


猫の苦手は~_e0062214_10323766.jpg


最近、散歩を度々要求するようになりました。かなり迷惑です。
でも、親バカですので2回に1回は要求に応えてしまいます。


猫の苦手は~_e0062214_1033984.jpg


ハーネスはしたりしなかったりです。ハーネスも良し悪しですね。紐がレンガや、木に引っかかって首が絞まるんです。
今日はハーネスなしです。
最近は行動範囲が広くなって困ったもんです。
下の緑地帯にすぐ行こうとします。緑地帯は隣との境界がないのでどこに行くかわからないので監視をしっかりしないといけないです。


猫の苦手は~_e0062214_10333097.jpg


緑地帯は散歩する人にも遭遇します。
犬を連れた人がやってきました。柴犬です。
モモ、逃げ帰りました。


猫の苦手は~_e0062214_10335083.jpg


恐かったようです。暫くは下には行かないといいのですが・・・うまい具合にすぐ忘れますから・・・

人気blogランキングへ


                    ↑
               応援宜しくお願いします。
by udonn418 | 2008-07-03 10:56