日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変なとこで寝る猫

e0062214_10492893.jpg


びっくりしました。モモがトイレで寝ていたんです。



e0062214_10473886.jpg


自分のトイレで寝る気持ちが全く理解できません。
モモは鼻が悪いの?それともアレの臭いが気に入ってるの?
いずれにせよ、かなりくつろいでいます。

そのすぐ後、ウンチしてました。
さすがに、その後は出ましたけど・・・


e0062214_10475746.jpg


なんだか、笑みを浮かべているようなモモ・・・・



e0062214_10481586.jpg


ちいちゃくって結構。トイレで寝たくないわ。
それに、トイレ、狭いから寝れないわ。
でもね、時々、思うの・・・・トイレに入っているとき、地震がきて閉じ込められたら、この狭い空間で寝たりするんだろうか・・・トイレの水飲んだりするのかな・・・などと・・・

e0062214_10483241.jpg


その姿は見飽きてます。乙女のように手を胸で合わせて寝てごらん。足は閉じてね。

人気blogランキングへ


                        ↑
         今週も頑張りましょう。よろしくお願いします。
[PR]
by udonn418 | 2008-06-23 10:58