人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい思い出


恥ずかしい思い出_e0062214_1621116.jpg
スピード社の競泳用の水着、すごいですね。
日本新、世界新が目白押しです。
この調子でいくと、北京オリンピックではメダルを期待出来そうです。

恥ずかしい思い出_e0062214_16211487.jpg
恥ずかしい思い出_e0062214_16212774.jpg
実は、私、若い頃、競泳用の水着を着ていました。
決して水泳選手なんかではありませんでした。
なぜ、普通のおねいさんが競泳用水着かと言いますと・・・
深い事情があるんです。

子供が幼稚園の頃、夫の同僚と海に泳ぎに言ったことがありました。
その時、前日になって、水着を新調しようと思い立ち、買いにいったんです。
近くに東急スポーツ店がありました。
色の派手なのや、ビキニ、ハイレグは気分的に引いてしまって、地味なシンプルなのを選びました。
同僚の奥さんより目立ってしまっては、出世に響くという気持ちも無きにしも非ずでした。
決してメタボ体型だからでは、ありませんでした。
出るとこが引っ込んで、いたぐらいですから。(出るとこは上半身に二つあるアレですわ)

その水着が競泳用の水着とは知らずに買ったんです。
それが悲劇の始まりでした。

恥ずかしい思い出_e0062214_16214266.jpg
海で思いっきりはじけて、後日、同僚の方から写真が届きました。
同僚・・・なぜか申し訳なさそうに、目をそらして、言いました。

「奥さん、写真にアレが・・・・写ってる・・・渡そうかどうしようか迷ったけど・・・」と申し訳なさそうに差し出しました。

私、不安な気持ちで確認しました。
唖然としました。
アレが写っていました。
アレとは、上半身に二つある、普通ボインと出ているアレの頂点です。
巷では、チ○ビと呼んでいます。
水に濡れるとそこがアラワになるんでした。
火が出るほど恥ずかしかったです。勿論その水着はその後終生着ることはありませんでした。
みなさん、水着を買われるときは注意しましょう。

人気blogランキングへ


                       ↑
                   応援よろしくおねがいします
by udonn418 | 2008-06-09 16:22