人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい花見弁当

すごい花見弁当_e0062214_17263067.jpg
花見に行ってきました。
この春、3度目です。
お弁当を持ってちょっと遠出・・・・
実は2度目の時、手作りお弁当を作って用意万端していたのですが、雨でやむなく家で弁当を広げる羽目に・・・太巻き寿司でした。

すごい花見弁当_e0062214_17264952.jpg
きょうはお弁当は作りませんでした。
息子にコンビニで買ってきてもらいました。
お任せで。

すごい花見弁当_e0062214_1727053.jpg
すごい花見弁当_e0062214_1727855.jpg
で、その弁当・・・桜の木の下で食べれませんでした。
桜を遠く横目で見ながら、松の木の下で食べました。
そんなとこで食べてる人誰もいません・・・・

非常に悲しかったです。
その悲しさの原因のお弁当は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お弁当は・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパゲッテイナポリタンにアンパンにカフェオーレーでありました。
誰が桜の下でスパゲッティを喜んで食べるでしょうか?
人目につかないように、こっそり食べたのでした。
野良猫が餌を求めて近寄ってきたので、おすそ分けしました。
スパゲッティは普段食べれないのか、食べました。喜んでいるようでした。

息子・・・・アンタは・・・スパゲッティが大好物とて・・・花見に・・・
行く末が心配になりました。

皆さんは、花見弁当は何を食べたいですか?

人気blogランキングへ

                      ↑
           きょうも、ポチッとクリックお願いします。
by udonn418 | 2008-04-03 17:29