人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高いのですか?


高いのですか?_e0062214_16571316.jpg
五穀米とか発芽十六雑穀とか流行ってますね。
インターネット開いたら、美味しそうなおにぎりがでーんと目に入ったり、食欲をそそるような写真の入ったチラシが入っていたり・・・
健康に良さそうって言うよりおいしそうって感じが突出してます。
中身は粟、稗、アマランサス、小豆、はと麦、赤米・・・あとは知りません

高いのですか?_e0062214_16572195.jpg
夫は「あれ、うまいんやろうか?」と涎を垂らしています。
影響を受けやすい性格です。

高いのですか?_e0062214_16573491.jpg
私、「宣伝がうまいだけよ、食べたみたら、なんだこんな味かって思うよ、きっと。」と言っていますが・・・
胸中複雑であります。
高いのですか?_e0062214_16575085.jpg
実は、私のほうが、よりたくさん、涎を垂らしているのであります。
いかにも美味しそうです。
試供品でもないかと探すのですが、世の中そう甘くはありません。

想像ですが、多分、高いと思います。
チラシに、茶碗1杯分の値段とか出せばいいのにと思います。
それが親切と言うものです。


どなたか、食されたことありますか?感想をお聞かせ下さい。

人気blogランキングへ

                      ↑
          宣伝に弱いおばさんにポチツと応援お願いします。
by udonn418 | 2008-02-28 16:58