人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑の食べ放題です


魅惑の食べ放題です_e0062214_20464874.jpg
きのうテレビで見て涎が出てしまいました。
何のテレビかって?

『さくらんぼの食べ放題』ですがな!
その時、私は、が~~んと衝撃を受けました。
食べ放題ですよ。食べ放題。

さくらんぼ、特に国産のは、貧しい我が家では高嶺の花です。
もう何年も口にしていません。
欲しいから、お中元に送ったことはあります。
それが着いた頃、その家に遊びに行きました。
それは届いていました。仏壇に供えていました。
くれませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その時の落胆ぶりは、傍目にも、「どうしたん?顔色悪いで」と言われたほどです。

昔の話になりますが、息子が幼稚園の頃、弁当にさくらんぼを入れてあげようと、果物屋さんで、まずまずの値段のさくらんぼ、買いました。
が、が~~ん~~~~~~~~
それ時の落胆振りといったら・・・とても口に出来ません。
一盛りの値段ではなかったとです。一房の値段だったとです。

そんな、暗い思い出のさくらんぼですから、昨日のテレビで・・・・食べ放題が・
ですが、ですが、
最後に聞いたあの一言で、私はどうにかなりそうでした。
「食べ放題20分、3800円!」
あああぁぁぁぁぁぁーーーーーはぁはぁぁぁぁぁーーーーーー
再起不能
山形まで行かんといかんし・・・・無理。

こうなったら、我が家のさくらんぼの成長を待つしかない。
早く!早く!毎日せかしています。

ブログランキングに参加しています。哀れな私めに慰めのポチッをお願いいたしまする。
                    ↓

人気blogランキングへ





by udonn418 | 2007-04-23 20:48