人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日でお別れ


今日でお別れ_e0062214_14414149.jpg
今日で2月も終わり。
私的には冬は終わった。

今年の冬の反省会を開きましょう。
司会、うどんおばさん。
答える人、うどんおばさん。
それでは、良かった事をあげてください。

なんと言っても灯油代が安くあがり大助かり。
寝室のエアコン、この冬は使わなかったので電気代の節約になった。
マフラー行方不明だが、マフラーが欲しいと思ったのはたったの2回だから、もう出てこなくてもええよ。
花壇の花々に防寒のパオパオをしなくても済んだ。

それでは、良くなかった事をどうぞ。
冬のコート着る機会がなかった。せっかく去年買ったのに、着ないうちに流行遅れになるし。
鍋物を食べる回数が極端に少なかった。
蟹鍋なんか、一回しか食べてないし・・・
氷が張らなかった。外に置いたバケツの氷足で割るのが好きだったのに。
雪が降らず、雪ダルマが作れなかった。
不快害虫が元気だ。鉢底にナメクジがうようよ、気持ち悪い。

以上。客観的に見て暖冬はいい事でした。

皆さんはどんな冬でしたか?

いつも応援ありがとうございます。今日も明るくポチッとお願いします。
                       ↓

人気blogランキングへ


by udonn418 | 2007-02-28 14:43