人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容整形


美容整形_e0062214_11545939.jpg
図書館で「美容整形カタログ」と言う本を借りてきた。
その真意は?
いわゆるブ○顔がどれだけ美人になるのか?
常々、自分はブ○の部類に入っていると自覚しているので、beforeの顔を見る事によって、慰められたいという悲しい欲望(実はこれが主目的だったりして・・・)

おまけとして美容整形にかかる費用、日数ぐらい・・・・

で、本を見た感想を述べてみよう。

す・す・すごい!何がすごいかって?

世間から見放されている悲しい顔の持ち主の多い事!
整形後の美しい事。元の顔が紹介されているからなおさら衝撃を受けた。
整形費用の高い事。

総括
beforeの顔写真と、ちょっと不細工に撮りすぎているんではないかぇ?シミ、そばかす鉛筆で書き入れてないかぇ?
顔の表情やたらと暗くしてないかぇ?
髪ぼさぼさですやん。
afterの写真は、化粧バッチリ、髪型すばらしい、写真の撮り方滅茶上手い。
皆、極上の笑み浮かべてるし。
費用は、保険聞かないらしいから、高い・・・これは仕方ないことなのか~~

ところで、耳寄りな話をおばさん連中から聞いた。目の二重の手術、保険で出来る事があるらしい。
だが、喜ぶのは早い。
それは年取って、眼けん下垂で目が腫れぼったくなり、見えにくくなった時、二重にして見えやすくするそうだ。
保険でばっりり美人目に。
近状の爺さん、やってました。バッチシ美男になって・・・・・・・
しかし、年取ってからでは遅いですなぁ。
以上。

いつも応援ありがとうございます。きょうも元気なおばさんにポチッと応援お願いします。
                       ↓

人気blogランキングへ


by udonn418 | 2007-02-25 12:05