日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新情報


e0062214_10113496.jpg
ほんまかいな?

巷では数々の痩せ情報が氾濫し手いる昨今、昨日新しい痩せる情報を知ることとあいなった。
今度こそ信じていいものだろうか?
いつものええ加減なアレでのでは?
しかし、まて!今回のは真実味が濃いような気がする。

その画期的痩せ方法とは・・・・
知り合いのおばちゃんが言うには(どこから仕入れたのか定かではない)
===あのなぁ、納豆あるやろ?あの納豆や、臭い、ねばねばのアレや。あれを朝晩2食づつ食べると3週間で3キロ痩せるんやで===

ほおおぉぉーー
3週間で3キロとなーーすごい!正月で餅食べ過ぎて1キロ太ったこの体重、3キロ減ったら
47キロですがなーーベスト体重♪
で、情報元のおばちゃんは、もう初めたのでありますか?
===明日からや===プッツーン。。。
まぁ、それはいいとして、問題は納豆。
2回ほど練習したが、なかなか体が受け付けない。
味も、匂いも、姿も私の嗜好とはかけ離れすぎている。

でも、くだんのおばちゃんが減量に成功した暁には私とて好み云々と言うてる時やない。
即実行あるのみ。
果たして結果やいかに?
3週間ごのおばちゃんの姿が楽しみだ..


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


人気blogランキングへ


[PR]
by udonn418 | 2007-01-10 10:11