人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純情きらり


純情きらり_e0062214_14244713.jpg
大雑把でいい加減で気が付かないと言われる私だけれど、たまにアレっと思うような細かい事に気が集中する事がる。
今毎日見ているNHKの連続ドラマ、「純情きらり」のドラマを見ていて納得がいかないことがある。
登場人物である冬吾(西島秀俊)が絵を描いて遊んでいるのに電車の乗って移動したり、コーヒー飲みに言ったり・・・
金がないのにどうしてあんな事が出来るのと、考えたらこのドラマ、いい加減じゃないのか、視聴者をバカにしてるんではないのか・・・
金の出所をはっきりしろ、と言いたい。
こんな事が気になる私はまともじゃないのかなどと心配になったりする。

そういいながらも、毎朝、時間のやりくりをして窓を閉めてみているのであった。
なぜ、窓を閉めるのかと言うと、裏が幹線道路で朝は奥さん方が会社へ行く大事な旦那を駅まで車で送っていくのでテレビの音が聞こえない事があるのである。

写真はアジサイ。
by udonn418 | 2006-06-16 14:26