人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のあれこれをつれづれなるままに


by udonn418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆発物?


爆発物?_e0062214_20472272.jpg
「開けたら爆発するぞ」と書かれた紙袋とピンクの袋が九州の大学の郵便受けの上に置かれていたとか~
スワッー事件か、と大学が警察の爆発処理班の出動を要請して慎重に開けたら・・・・・・・・
中身は・・・・中身は、チョコレートケーキと下着が3枚入っていたと言う。
誕生日プレゼントだったらしい。
これって、多分、罪に問われるんでしょうね。
宛名と差出人名前が書かれておれば、確認の仕様があったと思うのだけれど、なかったのだろうか?
洒落のつもりで受けを狙ったのは理解できるが、思惑は外れた模様。
ケーキはと下着は受取人に届けられたのだろうか?
差出人と受取人の関係や、いかに?
私は、そういったことが妙に気になる性質である。
結末がわからないと消化不良を起こしたようで寝付かれない。

写真は、ストロベリーポットに植えた「ロベリア」
by udonn418 | 2006-05-09 20:47